てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 昨日も公園で遊べたねー!!

2008年06月14日

昨日も公園で遊べたねー!!

昨日も公園で遊べたねー!!
昨日はまたまた新都心の公園に行きましたーピース
時間は・・・午後6:30過ぎチョキ
昨日は遊んでる人が沢山いましたよー(^^)



昨日も公園で遊べたねー!!
ルビ・シュリさん、ロングリードに取り替えてから少しの間テクテクお散歩ですニコニコ



昨日も公園で遊べたねー!!
すると何かを見つけたふたりキョロキョロ



昨日も公園で遊べたねー!!
あっ、大きなワンコさんだぁーチョキ
ご挨拶~ニコニコ

でも・・・横にいる白いワンコさん・・・いつの間にびっくり!
あたりを見回しても飼い主さんの姿がないのですが・・・。。
きれいな首輪してたので飼い犬さんだと思うのですが・・・放し飼いでしょうかねぇーはてな
それとも何処か近くに飼い主さんがいたのでしょうかはてな
公園で遊んでる人が全部ワンコ好きとは限らないし・・・小さな子供さんもいますからねー。。
放し飼いはやめましょうびっくり!!



昨日も公園で遊べたねー!!
そうそう、その大きいワンコさん、MIXちゃんだけど、ロットワイラーみたいでしたーニコニコ
飼い主さんも「ロットワイラーが入ってるかもー」ってピース
大きいけどおとなしくて人懐っこいワンコさんでしたよーチョキ
笑顔が可愛いですよねーハート



昨日も公園で遊べたねー!!
そして、大きいワンコさんとバイバイしてから、2匹で追いかけっこダッシュ



昨日も公園で遊べたねー!!
その後、ミニピンのミニーちゃんと久しぶりにお会いしましたーチョキ
ちっちゃいけど、6歳のお姉ちゃんですびっくり
シュリは相変わらずの「フレンドリー過ぎ」を発揮ですがーん
ミニーちゃんのカッコいい首輪アクセサリーも、全部飼い主さんの手作りなんですってびっくり!!
シルバーアクセなんか、すごーくカッコいいんですよーGOOD



昨日も公園で遊べたねー!!

昨日も公園で遊べたねー!!
それにしてもいつもの平日より人が多かったー。。
ルビ・シュリもキョロキョロキョロキョロ



昨日も公園で遊べたねー!!
土・日はお天気が良くなさそうだから、みんな遊びに来たのかなぁーピース
ルビーもシュリも外で遊べてよかったねーチョキ




おまけーー♪赤

ルビ・シュリの洋服でお世話になってる栃木の「さくらプラザ」さんのバセバセ姉妹:リラちゃん&タラちゃんが、6月20日放送「ポチたま・2時間スペシャル」に登場しまーすチョキ
オンタイムでご覧になられるエリアのみなさーん、ぜひぜひ見てくださいねーあしあとピンク
悲しいことに沖縄は・・・いつ放送になるのやら~っタラ~
だって・・・昨日放送していた「ポチたま」は、去年の12月にテレビ東京で放送したものでしたからっ・・・(涙)

あっ、「ポチ・たま」の予告の動画に、晴れ姿がちらっと写ってまーすチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ルビーちゃんとシュリちゃんの追いかけっこは、いつも楽しそうですねー(^o^)
走りやワンちゃんはこうでなきゃ!
でも、周りにたくさん人がいるときや、他にワンちゃんがいるときは、リードにつないで欲しいですね(-_-メ)
飼い主さんの責任だと思います!
ミニーちゃんの首輪とアクセ、ほんとにカッコイイですねー!
人間用に一つ欲しいなあ!
ポチたま…見まーすo(^-^)o
Posted by カノン at 2008年06月14日 08:38
カノンさん、おはようございます!!
ルビ・シュリは2匹で勝手に走ってくれるので、ありがたいですよー!!
飼い主はロングリード持ってるだけで、一緒に走らなくて済みますから(笑)
わが家も人がいる場所では、必ずロングリードにつなぎます。。
人が多くて走るスペースが無いときは、そのまま普通のリードで歩くだけにしますよー。。
それか、場所を移動かな!!
ミニーちゃんのアクセ、カッコいいですよー♪
飼い主さん、シルバーアクセのお仕事してるんですって!!
もちろん、普段は人間用を作ってる方なので、頼めば作ってくれるって!!(^^)
このミニーちゃん、捨てられていたワンコさんなんですって!!
1年ぐらい前だったそうです。。
6歳っていうのも、病院で歯の様子から見た推定年齢なんだそうです。
当時、いろいろな手段で元の飼い主さんを探したそうですが見つからなかったそうです。
でも、良い飼い主さんに巡り会えてよかったですよねー!!

ポチたま、ぜひ見てくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月14日 09:13
ルビーちゃんシュリちゃん。。いつもおもいっきり走って気持ちよさそうね~!

ポチたま  楽しみですぅー^0^


シュリちゃん7ヶ月になったのですね!
シュリちゃんが来てからルビーちゃんって本当に落ち着きましたよね。
なんだか、いつもルビーちゃん&シュリちゃんをみてて勘違いしてしまうのですが、うちのはやみとシュリちゃんが同じくらいの年に思えちゃって・・
だってはやみはまだぜんぜん落ち着きないし、とてもルビーちゃんと同じ年とは思えないですよ。
だからシュリちゃん。。まだまだやんちゃ娘でぜんぜん0Kよ~!!
Posted by こはみファミリー at 2008年06月14日 20:34
こはみファミリーさん、こんばんは!!
早いですよねー、もう7ヶ月になりましたー(^^)
でも、態度が大きすぎて、「まだ7ヶ月?」なんて言われちゃいます・・・(笑)
ルビーはシュリがちょっかいを出さないかぎりは、まったりしてばかりですよー(^^;
はやみちゃんは2番目だからかもしれないですねー!!
見てると、なんだかシュリもやんちゃのままのような気がして・・・(^^;
上の子と下の子の違いってあるかもしれないですよねー。。

ポチたま、名古屋はオンタイム放送ですよねー!!
リラちゃんとタラちゃんの登場が楽しみですねー♪
いいなぁー、オンタイムで見られて~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月14日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。